「安すぎるのが不安そうな様子でした」

 

 

施術が終わってチョット談笑
 「3,000円って安いですよね~!!なんで?」って・・・。
 

お答えします!!

私の体験談ですが数年前にベッドから起き上がれない、寝返りもできない、トイレでお尻も拭けないという最悪な状態になり仕事も出来ない程だったので1回が5,000円するところに4~5回通ってソロソロ歩ける所までは回復したのですが、ベッドとトイレは最悪でした。
全くかがめないんですよ。
ベッドからは滑り落ちるように床について生まれたての子鹿が立ち上がるような状態で全くだめ・・・。

結局セミナーで習っていた自分でも自信のあるやり方で臨床にも使っているやり方を、子供に私の指示通りにやってもらったら徐々に回復!!(2~3日で)

いったい、なんなんだ!?

 

この話は、厚意にしてもらっている大野先生も知っている実話でした。

大野先生覚えていますか?
 
調整系でチョットずつ積み上げていったほうが、色んな意味で負担が少なくて済むんだなと思ったのであります。

 

その方が気軽にメンテナンスを受けやすいかなと思って、ベーシックコースをメインでやっています。

ただ、いろいろなニーズがあるのでバリエーションを多くして、選びやすくしたのも事実です。
 

1回でどんな症状でも治せるようになったら、6,000円ぐらいに値上げしよっと!!